CATEGORY

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/06/28 16:00

6月22日に放送された『辛坊治郎ズーム 〜そこまで言うか!〜』
お聞きくださった皆さま、ありがとうございました❣️


1枚目の写真は中継車🚎


ニョキっと伸びたアンテナが長くてびっくり😮
派手めのカラーリングもかわいかったです♪
なかなか見られない光景に、ちょっと興奮しました🤩

生中継はやっぱり緊張します…😳

レポーターのATOMさん(@papaiyatom)がフォローしてくださり、
お伝えしたいこともなんとか伝わったかと。。
サッとその場に合わせて話していくのはホントにすごかったです🎤
やっぱりプロは違いますね✨

お客様それぞれのライフスタイルに合った照明をご提案出来るのが
Lampadaの強みの1つ💪✨
…というわけで、スタジオの竹内弘一さん・増山さやかさんに
オススメの照明をご紹介させて頂きました☺️



京都ご出身の竹内さんには、何と言っても
Lampadaオリジナルブランドで主力商品の、和照明シリーズ!
和紙はラミネート加工がしてあるので丈夫👍お子様がいるご家庭にも安心です。
木は、敢えての無塗装。
なので、経年変化で飴色になって、風合いの変化を楽しめます。



増山さんには、1点もののガラスシャンデリアをご紹介しました。
イタリアの職人が手作りしたもので、
葉っぱのオブジェなど、デザインすべてがエレガント✨
シェードのガラスは、薄ピンクのグラデーションと小花のような柄が。
上品で美しい、大人の女性にピッタリの1品です✨





radikoのタイムフリー機能で1週間聴けます📻
01:19:35頃からです🎤

https://radiko.jp/share/?t=20210622153000&sid=LFR&noreload=1

番組ホームページ
https://www.1242.com/zoom/