CATEGORY

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/09/20 15:58


昨日9月14日に最終回を迎えた、
TBS火曜ドラマ 『プロミス・シンデレラ』🎲 @pc_tbs2021
ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました🙏💕

Lampada(新洋電気)として、初めて照明の美術協力をさせて頂きました。
嬉しいことにほぼ毎週、照明を映していただいて
しかもそれが毎回とっても素敵で🥰

先週の9話では点灯していないときの姿を
そして昨日の最終回では、夜の大人のバータイムで🥃と
色々なシーンで照明の魅力を伝えて頂けました✨

おかげさまで
ご来店のお客様からドラマのご感想を頂いたり
出演者のファンの方がブログで照明を紹介して下さったり、
たくさんの反響がありました🤩

Lampada(新洋電気)は、創業以来、一貫して「手仕事」にこだわり、
「ものづくり」の精神を大切にしてきました。

人の手から生み出されたものは、空間を温かい雰囲気にしてくれます。
そういったものが日々の生活の中にあると、そこにいる人の心も柔らかく温かくなる
そして人にはきっとそういう時間が必要なんだと私たちは考えています。

来週からはもう放送が無いと思うと、とても寂しいですが🥺
とっても素敵な作品に携わることが出来た喜びと感謝を忘れずに
これからも皆さまに
照明や、ライフスタイルを彩るアイテムをご提案して行きたいと思います🙌

改めまして、皆さま、ありがとうございました🎲💕

番組名:プロミス・シンデレラ
放送日時:毎週火曜 22時00分〜
放送局:TBS

原作:橘オレコ
脚本:古家和尚
音楽:やまだ豊
主題歌:LiSA 「HADASHi NO STEP」
演出:村上正典・都築淳一・北坊信一
プロデューサー:橋本芙美・久松大地